忍者ブログ

K-POPのアーティストの情報、作品、をブログで紹介します!「KARA」、「BIGBANG」、「超新星」、「FTIsland」、「SS501」、「Rain(ピ)」、「東方神起」、「JYJ」、「少女時代」、「チャン・グンソク」、「Super Junior」、「U-KISS」、「2PM」、「BEAST」、「T-ARA」・・・などの沢山のK-POPアーティストを紹介します。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット・先行販売はコチラ!
チケットぴあ
セブンネット限定商品!先行予約はコチラ!
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

IU 画像 メイクをしないだけで全く別人の素顔とは?(画像あり)


IUのデビュー前、中学生の時の画像がまたネットで出回って話題になっています。

この画像は21日、コミュニティ掲示版に掲載されたもので

タイトルが「アイユーデビュー当時」と題して掲載されました。


画像のIUはぽっちゃりとしてふっくらとしたほっぺたが印象的な

おかっぱ頭の中学生で、ノーメイクのすっぴん顔です。


この画像は勿論本物でIUがデビューしたときの映像が所属事務所のホームページに

現在も掲載されているものをキャプチャーしたもののようです。

iu2.jpg










この画像が話題になっているということは・・・

最近では当たり前になってきていますが、またもやIUの整形疑惑が浮上しています。

当ブログでも何度も書いてきましたが、確かにデビュー前のすっぴん顔は

現在のIUとは全くの別人のように見えます。


つい最近当ブログでも掲載しましたが、最近の整形疑惑についてIUがコメントしています。

IU自らこの整形疑惑について・・・整形レベル1日3分巻くだけ!絶対小顔コルセット!

:「自分で見ても整形しているように見える」

:「デビュー当時と今の顔がとても違う」

と発言しました。

しかしその後直ぐに、

:「小さい時は可愛いとよく言われたが、大きくなるにつれて太ってきて、

  一番可愛くない時期にデビューした」

と当然、整形については否定しています。西川史子のだれにも教えたくない美容クリニックガイド


また現在はメイクが濃くて、

デビュー前はメイクが薄かったことも原因の一つとしています。大人の赤ちゃん肌メイク


真相が語られることはないのでしょうか?




PR
チケット・先行販売はコチラ!
チケットぴあ
セブンネット限定商品!先行予約はコチラ!
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
タグクラウド
探している作品を今すぐcheck!
アクセスランキング
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ブログパーツ
人気ブログランキングへ
ブログランキング

くる天 人気ブログラ
ンキング
ブログ王ランキングはこちらをクリック!
  • 無料SEO


http://www.lmv.jp/
バーコード
Copyright ©  -- K-POP ブログ~最新情報~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]