忍者ブログ

K-POPのアーティストの情報、作品、をブログで紹介します!「KARA」、「BIGBANG」、「超新星」、「FTIsland」、「SS501」、「Rain(ピ)」、「東方神起」、「JYJ」、「少女時代」、「チャン・グンソク」、「Super Junior」、「U-KISS」、「2PM」、「BEAST」、「T-ARA」・・・などの沢山のK-POPアーティストを紹介します。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット・先行販売はコチラ!
チケットぴあ
セブンネット限定商品!先行予約はコチラ!
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

SHINee ゲリラライブを仕掛けた黒幕とは?


SHINeeゲリラライブはすっかり日本でも有名となり、SHINeeを知らなかった

人たちも良くも悪くも彼らを知る事となりました。

このゲリラライブで「SMAPを客寄せに利用したのでは?」とネットでは

多くの人達が書き込んでいます。

真相はともかくこのゲリラライブ仕掛けた黒幕についてある話が出回っています。

その黒幕とは?


以前の記事でKARA、少女時代とAKB48をつなぐ事務所尾木プロについて書きましたが、

>>KARA 少女時代 AKB48 結び付く一つ今年一人勝ちしたある芸能プロダクションとは?

今回のこの黒幕こそこの「尾木プロ」だと言われています。

また日本でKARA、少女時代の日本でのマネージメントに関わっています。


日本でデビューして人気を2分するKARA、少女時代ですが、

この後に日本デビューしたK-POPガールズグループでこの2組を超える

人気を得たガールズグループはまだ出てきていません。


芸能界で大手芸能プロダクションの力はかなり絶大です。

少女時代がSMエンターテインメント所属のアーティスト内で日本で抜き出て人気を

得ている事の理由が「尾木プロ」と関わっているからと言われています。


またAKBないにおいて所属アーティスト数で最大勢力を誇る「尾木プロ」なので
聖書の暗号は読まれるのを待っている 前文明ム-からの愛のコ-ドと闇の勢力の悪のコ-ド

現在アーティストの売り方を一番よく理解している事務所ともいえます。


今後第3世代と言われているK-POPアーティスト達の日本デビューが多く予想されますが、

SHINeeは尾木プロマネージメントの影響からか大人気を唯一確実視されています。


あのゲリラライブも今後の布石の一つなのでしょう。

「SMAPを客寄せに利用したのでは?」と言う噂もありますが背筋の凍る噂75!

当日現場ではハングルボードを持った人達がばかりで

SMAPファンも全く反応を見せていないのが事実のようです。


これはアンチ韓流の後付けで騒いだ結果だと見られています。

「SMAPを客寄せに利用したのでは?」という噂事態も良くも悪くも「噂の眞相」トップ屋稼業

名前を広めるために利用したという見方もあります。


尾木プロの裏の力で何処までSHINeeが売れるのか?今後に注目です!学校では学べない人生の裏技



PR
チケット・先行販売はコチラ!
チケットぴあ
セブンネット限定商品!先行予約はコチラ!
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
タグクラウド
探している作品を今すぐcheck!
アクセスランキング
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ブログパーツ
人気ブログランキングへ
ブログランキング

くる天 人気ブログラ
ンキング
ブログ王ランキングはこちらをクリック!
  • 無料SEO


http://www.lmv.jp/
バーコード
Copyright ©  -- K-POP ブログ~最新情報~ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]